アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女は既読無視をするとすごく怒ります。
既読さえ突けていなかったら返事が遅くてもちょっと
拗ねたりすることはあっても怒ることはありません。
なぜそこまで既読無視が嫌なのか聞いても
なんかムカつく!としか言われません。
彼女の気持ちわかる人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 怒るのは既読無視だけです。
    その他はほんとに怒らないです。
    僕が何をしても怒らず許してくれます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/29 11:59
  • それなら嬉しいです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/29 12:00

A 回答 (6件)

怒ったり拗ねたりすることがわかってるのであれば相手の気持ちに応えて


ちゃんと返事してあげたらどーですか??
    • good
    • 0

2、3日返事なくても言わないようなら寂しがり屋では無いと思いますが、


既読無視は字のごとく無視されたと思って女性は傷つくんですよね。ほとんどの女性が
    • good
    • 0

寂しがり屋だと彼の一言一言で一喜一憂する人多いですから、女性はほとんどそんなものです。


返事なかったら愛情感じなくてがっかりしやすく
無視されたと思いがちですね。面倒ならラブスタンプなんかでも喜ぶものですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読さえつけていなかったら2,3日返事してなくても何も言われません。
彼女自身も返事は1日一回程度です。
それでも寂しがりやなのでしょうか?

お礼日時:2017/12/29 11:58

寂しがりで気が短い。


甘えてる、そしてワガママ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたのことが大好きで片時も離れたくないのでしょう

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら嬉しいです

お礼日時:2017/12/29 12:00

はいだけでも返事返してあげれば済む事でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/12/29 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!