プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の先輩に一目惚れしました。
男子高校生です、最近寿司屋のホールのバイトを始めました。そこでシフトが同じだった可愛い先輩に一目惚れしました。それで自分なりに頑張ってたくさん話しました、同じ高校一年生だという事、文化祭の話とかテストの話とかバイトの仕事の話や世間話をして普通に話せるくらいの仲になりました。話してる時や目があった時に見せてくる笑顔が本当に可愛くてそれだけで1日頑張れるみたいな感じでした笑
でも、先日ツイッターを見ていたら友達のいいねからその先輩のツイートが流れてきて4ヶ月付き合ってる彼氏がいるってわかりました。。すごいショックで本当にやばいです、まぁ、あれだけ可愛ければ彼氏くらい居るよなって思ってたけどちょっとだけ期待してたんで、本当何もかもやる気失ったって感じです。笑
やっぱり諦めるべきなんでしょうけど、諦めきれないです。なので先輩に振り向いてもらうためにはどうすればいいか教えてください!
あと、もっと仲良くなりたいのでアドバイスよろしくお願いします。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

とにかく先輩とはいっぱい話してこの関係を持続することじゃないかと思います。

遊びに誘ったり、行動を急ぎ過ぎてしまうと、あなたからのアプローチが強過ぎて距離を置かれてしまうかもしれないので、少しずつです。
先輩には彼がいるけど、Yes,かNo,を決めるのは先輩なので、あなたを恋愛対象にならないなら、先輩から距離を置くでしょうしね。
ただし、仮にあなたが先輩の彼氏になれたとして、他の男子から先輩に猛烈にアプローチされたらあなたはどう思うか、彼氏の立場も頭の隅に置いて行動してあげてくださいね!
    • 1