アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。チア部に入っているのですが、これって腹筋割れてますか?

「中1女子です。チア部に入っているのですが」の質問画像

A 回答 (6件)

ちょうどいい



これ以上は、、バキバキになってしまう?かな-w
    • good
    • 2

あと30cm下を見ないと分からない

    • good
    • 6

それを更に鍛えたらもはや進撃の巨人のミカサになります。


今のままが魅力的ですよ。
    • good
    • 1

うらやましい。


調度いい具合に割れてますよ。
    • good
    • 1

いい感じです!

    • good
    • 2

割れていると言えるのでは!


くびれがあってすごく羨ましい!
努力の証ですね(*´-`)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています