アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です
私には彼氏がいます

その彼氏も今までの彼氏もほぼ全員、連絡は普通に取り合っていたのに関わらず、実際に会うとき(2人きりではない)恥ずかしいのか照れてるのか、全く話さず、しかも目すら合わせてくれません

そういう人達はスマホで告白、周りには交際を秘密にしている、というような共通点があります

どうしてこのような事があるのでしょうか

また、改善点などあれば、お願いします

A 回答 (1件)

恥ずかしがり屋ですね。

緊張しちゃって直接目を見れないんだと思います。周りに交際を秘密にするのは単に冷やかされたりするのが嫌なのでは?もしスマホで告白して来たら直接会って話したいとか言ってみてはいかがですか?(*´-`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!