アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストの評価をお願いします。

評価と、何歳くらいが描いたものに見えるかをお願いします。

「このイラストの評価をお願いします。 評価」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • オリジナルです

      補足日時:2017/12/29 14:34

A 回答 (9件)

プロの方ですか?



評価なんかできません。
身体の描き方がスゴすぎます。

二十歳くらいの バリバリの方だと思います。
    • good
    • 0

専門学校の学生さんかな?女の子はすごく可愛いと思います。

手のぬいぐるみと服の質感が甘いのが気になります。背景で世界観がでるともっとよくなるような気がします。すごく可愛いイラストだと思います。余計かも知れませんが、美術館などで本物の西洋絵画など見ると、きっともっと表現方法が広がると思います。がんばってください。
    • good
    • 0

男は動物は虫は背景は影は描けるんですか?

    • good
    • 0

男は動物は虫は描けるんですか?

    • good
    • 0

この絵一つでは評価できません。


正面を向いてる絵しか描けないんですか?
    • good
    • 0

25才前後くらい

    • good
    • 0

これ、オリジナル、コピーでわ無い?


教えて、goo...d
    • good
    • 0

可愛い


高校生?中学生?
    • good
    • 0

絵心ない僕ですが、かなり上手だと思うし好きです。


年齢はここまで上手ければ言うまでもないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!