プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の子猫の種類を教えてください。
毛が長く、色はグレーしましま、お腹は白いです。
よろしくお願いいたします。

「写真の子猫の種類を教えてください。 毛が」の質問画像

A 回答 (4件)

アメリカンミディアムヘアー(少し長毛だから)グレータビー(Gray Tabby)だと思います。

首のエリマキのところがラガマフィンが入ってるかなって感じですかね。。。
「写真の子猫の種類を教えてください。 毛が」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
添付していただいたお写真によく似ています(^^)

お礼日時:2017/12/29 16:04

保護したり野良猫の子猫なら雑種の長毛になります。


毛色はサバトラです。

長毛は劣性遺伝で短毛の両親からも生まれる事があります。
確実なのは父猫、母猫の先祖の両方に長毛の猫がいたという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
保護猫を譲っていただき、先月から育てています。
短毛の両親からも長毛の猫が生まれることがあるんですね。
いろいろ教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2017/12/29 16:12

アメリカンショートヘアーだと思います。

「写真の子猫の種類を教えてください。 毛が」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/29 15:56

チンチラに一票

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/29 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!