ネットが遅くてイライラしてない!?

婚約者に風俗(デリヘル)呼んだのがばれてしまいました、許してほしいんです。

私40才彼女30才で1月結納、6月結婚式が決まっております。
私たちは車で150キロほどの距離の遠距離です。
クリスマスに彼女が衣装合わせかねてこちらに来ておりました。
その夜に私の携帯を見てしまったらしく、先月呼んだデリヘルから会えてよかった、また呼んでねと、LINEが入ってました。
彼女とは、2年ほどの付き合いで、確かに付き合う前には呼んだことありましたが、付き合いだしてはホントになかったんです。

飲み会で色々あって、ホテルに帰って彼女に連絡するけど、寝てるみたいで出なくて、飲んでたのもあり、寂しさからついデリを呼んでしまいました。
心の弱さを悔やんでも悔やみきれません。
自分をばらして一から作り直したい気持ちです。

彼女は号泣しながら何で呼んだの?時いてきましたが、理由は言ってません。寂しいとか言っちゃうと彼女が責任感じるからです。
とにかく、呼んだ俺が愚かでバカでした。と、ひたすら謝り続けました。

しかし、結婚なんてもう無理❗と聞きませんでした。

それから私は、自分が悪いので仕事終わって謝りに通いました、彼女は一人で考える時間がほしい、電話もLINEも来るのもなし❗
といってます。

勝手な話ですが、私は彼女を愛してます。
やり直したいのです。
俺をここまで支えてくれた彼女を幸せにしたいのです。
いつも彼女がかけてくれた優しい言葉、仕事しながら結婚の準備を頑張ってた幸せそうな彼女の姿思い出すと涙が止まりません。
自分が愚かな弱い人間ですが、一生かけてでも償いたいのです。

今日も念書と手紙をもって仕事終わりに彼女のポストに入れてくるつもりです。
私は彼女の涙を一生忘れません。
あんな顔二度とさせない。
嬉しい涙しか流させない。
自分に言い聞かせて謝罪し続けます。

何か彼女の深い傷を少しでも和らげる方法、許してもらうために私に出来ることのアドバイスをいただけないでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

私「個人的」には、生理的に無理!

だけど、あなたと彼女の間は、これは分かりませんよね。
お付き合いを重ねてきた歴史もお二人にはあるでしょうし、誠心誠意あなたが接していって、最後の決断は彼女が出すでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一般的には無理ですよね。
誠心誠意尽くして頑張ってみます。

ありがとうございました。

女性側としては無理ですね?

そんな時期に、他の人を触った手で、触られるだけで、気持ち悪い!

反対ならどうですか?
彼女のあそこやアソコ、他の男性が、触ったり、舐めたり、もっと過激な事、してるんですよ⁇

それでも大丈夫なら、相当な神経の持ち主。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
そこは痛いほどわかっておる中で相談してみたしだいです。
多数のご意見、お叱りうけながらご意見を参考に、日々反省と、後悔とを繰り返しながら、彼女に対して何をするべきか考えています。

待て!

念書とか。重いだろ。
それは自分の心に刻んでおけ!

40だったら、男ならそれくらいの風俗はあるだろう、、、

とか言っちゃダメか。
それをこんなにね、一生懸命なあなたの気持ちで十分だよ。

30にもなって、プラトニックか!苦笑

とにかく、彼女は必死にあなたが風俗に行った背景を、考え巡らせて彼女なりの落としどころを探してるんだから、男なら黙って受け留めることです!

次に会ったときに、なんで呼んだのか、と聞かれたら正直に答えること。変な気回しはかえって傷つけるし、かえって不安にさせる。

飲み会で色々あって、って。。
その動機で呼んだてのもよくわからないけど。。。

だいたいデリ嬢とLINE交換なんかしなさんなよ。後腐れないから風俗なのに。
あなた根本のところちゃんと理解して押さえないと。いい年なんだから。
    • 1
この回答へのお礼

念書は彼女の方が最初に書いてよって言ってたので、しっかり厳しい条件で書きました。

おっしゃるように次に聞かれたらちゃんと答えます。
そして、彼女の落としどころが決まったときには黙って受け止めます。

傷を和らげるのは難しいと思いますが、しばらく連絡はとらないほうがいいでしょう。

あなたとしては、早く問題解決したいので焦るでしょうが、今の彼女にはじっくり考える時間が必要だと思います。
気長に待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
皆様の話を聞いているとそのようですので、じっくり考えてもらおうと思います。

んー。

やっぱりちょっと難しいかもしれないですね。
私は同棲までした婚約者に裏切れました。私の場合は会社の子で、いない間に二人の家にも入れていました。
それなりの年齢だったし、親も巻き込んでいたので本当に辛かったけど、信用できないし、何より気持ち悪くて。
土下座もされたけど、嘘にしかみえなくて…。
思い切って家をでました。今は別の人と結婚し、子供もいて、それなりに幸せです。
でもその傷は癒えてないらしく、年に一度くらい夢に見ます。
それくらい、された方は傷が残ります。
多分した方は「こんなに反省して尽くしてるのに、まだ昔の事を気にするのか」と思う時がきます。
でも、イジメもそうですが、された方は忘れるどころか、古傷のように突然胸が痛みます。その時に、あなたは威張らず受け止められますか?
彼女はあなたが好きだから今が苦しんでいます。それは一生綺麗に忘れる事などできません。今、結婚を間近にして、幸せ絶頂だったはず。それを叩き落とした張本人ですからね。
お金を払って解放してあげる事も考えてあげてくたさい。
自分自身の苦しさもあるし、なおかつ周りに対しての恥ずかしさやプライドなど、山程の葛藤があるはずです。
私もでしたから。
逆の立場になった時、あなたにその全てを耐えて受け入れるほどの器がありますか?
無理でしょ?
反省しても彼女の痛みは消えません。
デリヘルなんて、何の病気があるかわからない。気持ち悪い。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な話ありがとうございます。
嫌な思いを思い出させてしまいまして申し訳ございません。

いろんな話を聞き、大変な傷を追わせてしまったことを痛感しております。

可能性は無に等しいですが、もし、戻ってくる選択をしたときはいつまでも受け止める覚悟です。

でも、言われてますように、解放させてあげることも考えなきゃダメなのかもしれません。
その選択を持ってきた時には素直に受け入れます。

経験談からの貴重な厳しい意見ありがとうございました。

女が寂しいから男よんでやったら許せますか?寂しいからは理由になりませんて。

大分反省はしてるみたいだけど、40にもなって情けないですね。
どうでしょうねー。婚約して結納を前にデリヘル。許せるとかじゃなく、その結婚に“けち”がついたようなもんだから。時期が悪すぎますよ。
結婚生活も長くなれば色んな事があるけど、許したり妥協したりできるのは、家族の歴史が勝るからであって。
あなたたちはまだ夫婦としまだ始まってないですからね。
また寂しいと呼ぶのかな?もう信頼できないな。って思ってしまいますよ。スタートがこれじゃ、先が思いやられます。
やってしまった事は消せないので、あとは彼女に任せるしかないですね。
    • 2
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通りだと思います。
40にもなってって自分で思いました。
確かに結婚にケチがついたようなものですよね。おっしゃる通りです。
そこも踏まえて謝罪いたします。

信用はしてもらえませんが、自分のなかでは二度と呼ぶつもりも、水商売含め必要のない女性と連絡先交換などはしない覚悟であります。

彼女の判断に任せるしかないですよね。誠意を見せて少しでも選択肢が増えますようがんばります。
貴重な意見ありがとうございます

やってしまった事を今更グタグタと言っても真実は消せない。

今、貴方がしなければいけない事を彼女の顔と性格を思い出しながら考えるべき。

やはり誠意が一番大切。
次は無いのだから
頑張って!!

でもなー?私なら?
デリヘルなら許すかな?!(笑)
気持ちが入ってしまう浮気や不倫よりマシ。
    • 1
この回答へのお礼

はい、しっかり彼女を思い出しながらするべきことを模索します。
誠意をもって謝罪します。

そういう許せる女性もおられるのですね。
うちは違いますが、、
がんばります。
ありがとうございました❗

他の女性としたって事ですよね?

男性はデリヘルをそんなに深く考えなくても女性からしたらもうムリです。
自分以外の女性とした男を受け入れるのはムリです。
私でもしばらく彼氏とは連絡もとりたくないし、今後の事も含め考え込みます。
他の女性としてる所を想像して頭から離れないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ヘルスなので、本番はなかったですけども、彼女にとってみれば一緒だとおもいます。
そんな説明もしてませんが。

同じことは言ってました。
想像してしまうと。
やはり女性の立場だとそうですよね。
軽率過ぎました。
貴重な意見ありがとうございます。

なんで彼女が携帯見るのわかっててライン消さないのかな〜、今更言っても仕方ないですが。

しばらく時間を置いたらどうですか?
あなたも不安なのもわかりますが、彼女も考える時間が必要なのでは。

向こうのご両親も娘さん次第といったスタンスのようですし。

やるだけのことやったら後は彼女の気持ち次第じゃないですか?
あんまりしつこくラインとか来ると、ますます心を閉ざしそうですが。
    • 1
この回答へのお礼

今はライン消してない自分より、呼んだ自分に情けなさ感じます。

はい、一応彼女の希望するように電話、ラインはしておりません。
彼女の答えを待ってる状況です。

後はおっしゃる通りに彼女の答えを待ってみます、

んーーー、、、私は彼女が許すか許さないかはわかりません。

それと同時にデリ呼ぶ寂しい寝れないからデリ呼ぶ男心わかりませんが、、、
妻の立場からして
寂しくなったら
辛くなったら
デリを呼ぶんだって印象になり、結婚して妊娠して里帰り出産とかにらなったとしたら呼ぶんじゃないかと疑います

半年で、心の傷が埋められるからどうか、、、
デリだろうが恋人が他の女性を抱いてるんですよ
嫌ですよ浮気じゃないとか、素人じゃないとか言い訳沢山多方面から聞いてきましたが
辛いですよ
本当に謝るなりあなたが仕事変えるなり彼女がびっくりするぐらいの事をしないと心の傷は治りませんよ
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと感じています。
まず、呼んだ理由が、どうこうより、呼んだ自分の甘さ、弱さが情けないです。
言い訳に聞こえそうだから言えないのかもしれません。

自営なんで仕事を変えることは難しいですけど、謝罪は続けるつもりです。

反省がしっかり見える形で心から謝罪し続けます。
ダメかもしれませんがやってみます。