プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニキビの問題で1日1回洗顔をして
治らなかったので、1日2回洗顔をするように
したら治った方っているでしょうか??

A 回答 (3件)

洗顔も洗い方、石鹸、タオル等に注意しないとだめです。


それと、洗顔だけじゃ治りにくいですし、余計なものもつけないほうがいいです。
    • good
    • 1

それは


少し違いますよね

学生なら
休み時間の度に
水洗いをする
タオルで擦らずに
そっと押し拭きする

汗をかいたら、
まず水洗いをする
毛穴に汚れを溜めない

肌は体の中から、
綺麗にするのが基本です
食生活に気をつける

生の果物を毎日食べる
ビタミンCは大事ですよ

食事は野菜から摂る
乳酸菌で腸内環境を整える
ヨーグルトが手軽です

トマトのリコピンには、
細胞再生機能が有ります
無添加無塩のジュース
手軽に摂取できますよね

入浴は湯船に浸かり、
湯気で毛穴を開かせて
しっかり汚れを取る

洗顔2回は少ないです
    • good
    • 2

私は1日1回だと、肌の乾燥から皮脂が多く出て必ずニキビになります…


朝と夜の1日2回洗わないとニキビになりますね!私の場合は!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!