アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が、浮気5回目 離婚したいけど、勇気が出ない、どうやったら勇気がでますか?
不倫

A 回答 (3件)

離婚するにも、慰謝料を請求しましょう。



エネルギーは使います。

しかし ここを乗り越えないと、またまた裏切られ更に辛くなりますよ。

勇気も大切。でもそれ以上に実行力も大切です。

弁護士に相談しましょう。
    • good
    • 1

病気と思って旦那だけに目を向けず自分の好きな事しましょう。

    • good
    • 0

若ければ離婚できてもある程度の年齢になればそんな勇気でませんよ。


生活だってとてもやってけないし、歳とる程体力も落ちてくばかりだし。
出会いだって若い時みたいにはないだろうし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!