アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値が47の高校に推薦と一般を受けます。
その高校の倍率の、推薦は約1.47で一般は約1.42ですり
私の偏差値はいつも50ぐらいで(2学期の)内申点は161.5です。

大丈夫ですか?受かりますか?

A 回答 (4件)

担任の先生にもOKしてもらったのならその高校はカンニングなり問題行動起こすなりしなければ100%受かります。

名前を書いて1桁を取らなければいいんです。ただそれだけです。
なので安心してください^^
    • good
    • 0

47±3とかの人が受けるんじゃん?そーゆー高校は



だから受かるよ!
    • good
    • 0

受かります。


自信を持ってください。
    • good
    • 0

埼玉の偏差値50程度の私立高校なら間違いなく合格します



受験者ほぼ全員合格させます

水増し合格させても公立に合格した

入学辞退者が沢山

出ることがわかっているため。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!