アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペナントで獲得した外人選手の能力が最初は少し隠されていると思いますが、それをはずすにはどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

#1です。

最近、また再開したので調べてみたら
それっぽいことを見つけたので載せておきます。

(以下コピペ)
ペナントの外国人能力はスカウトの判断で表示されるが、高速試合で試合をして出番設定で外国人のところにカーソルを当てると、本当の能力が見れる。

とのことで。
僕はまだ確認してないのですが、一度やってみる価値はあるかも。
    • good
    • 0

日数が経過するとわかります。


気になるのなら日数を飛ばして、確認しセーブせずにまた戻ればいいと思います。
    • good
    • 0

経験上、あれは日が経つのを待つしかない気がします。


試合で使っていれば多少は早く判明する気がしたけど、スタメンで使ったところで1試合でわかるわけでもないし、逆に2軍に落としっぱなしでも日数がたてば判明したし・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!