アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誹謗中傷覚悟ですし第三者の意見を思うままにぶつけてください

昨日好きな人に「暇だからなにか話して~」とLINEをしたら「いきなりすぎる」「部活が忙しくて休みの今でも疲れてる」と返信が来てそんなこと言う人ではなかったのであまりにもショックでしたが
「ごめんね」と送りました。すると、「いや、謝るほどではないよ(笑)」と返ってきました、もう会話を終わらせたくて「お疲れ様」と送ったら「どもです」と返事が来ましたがここまで怒らせてしまったのもはじめてで既読はつけられていませんしもう何て返信をしていいのかわからないです
この人に今から「今大丈夫?」とかおくって「この前は急にLINEしちゃってごめんね、急にLINEしたくなっちゃって、、部活とか忙しいの考えられなくてほんとにごめん
怒ってるよね…?」
とか送ったらうざいですかね?

A 回答 (7件)

怒ってるよね?はウザいです!



冷却時間を設けた方がいいと思います(´._.`)暇だから何が話してっていきなり言われたらちょっとカチンとくるなー汗
    • good
    • 0

暇つぶしに俺?私? を使うなよ!そんなのに付き合っちゃいられないよ。

こっちは忙しいんだよ。 となる。

淋しいからとかあなたの声を聞きたいからとか 言い方があるでしょう。
    • good
    • 0

「暇だからなにか話して~」と言われた段階で それなら適当に返せばいいかと思い返信したのでしょう


別に怒ってるわけでも何でもない

それなのに あなたが勝手に傷ついて『ごめんね』なんて言ったもんだから 『いや 謝るほどのことではない』 と返しただけ。

あなたが勝手にLINEして勝手に勘ぐって勝手に悶々とまた送ったらウザいかな…と慌てふためいてるだけです。

別に相手は怒ってないと思う

送るなら これ以上は触れず普通に。
クドクドいうと めんどくさい奴って思われますよ
    • good
    • 0

多分なめられた感が嫌だったのでしょう。

貴方も暇つぶしに何かラインしてって送られてきたら、むかっとしませんか?
    • good
    • 0

最後の一文は余計だと思います。


その内容だと、相手に許さなくてはいけないプレッシャーをかけています。

「昨日はごめんね。(まず謝罪)
ちょっと◯君の声を聞きたいなと思ってしまったの。(相手があなただから送ってしまったの意味)
部活大変だったのかな?疲れは大丈夫ですか?(相手への気遣い)」
↑の感じはどうでしょうか?
文章はいつもの会話のように変えてね。

あとLINEで「今」とつけたらうざいです。
LINEを見たい時に見て、書きたい時に返信したいのに、いちいち反応しなきゃいけなくなります。
付けない方がいいよ。
    • good
    • 0

そもそも怒っているのでしょうか?


この文面からは証拠を見つけられないのですが。

なかったことにするのが一番無難ですし、多くの人がそうしているはずです。
    • good
    • 1

怒ってるよね?っていう確認はいらないです。


それ言われるとそんなことないよって言わなくちゃいけないし、その人の状態によっては余計疲れます。
あと、今大丈夫?もなしでいいと思います。大丈夫っていう返事を待つのですか?
今回伝えたいのは配慮のないことしてごめんなさいということを伝えることだと思います。
他をそのまま伝えれば良いと思います。
相手の返事は期待しない方が良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!