アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【陸王】が流行ったからって

第二工場とか詰まらん終わり方だとかんじませんか??

従業員も少数でやったからこそ 世界の町工場だと思うんだけど。

世界シェア1位の町工場とかみると。

A 回答 (2件)

第二工場って、何?


従業員も少数が世界の町工場ではなく、評価の対象は技術でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

技術は盗まれるし。
あれだけで 経営が成り立つなら。
Samsungも日本とアメリカより安価で特許妨害。

お礼日時:2017/12/29 17:29

あの従業員だけでいつまでも


やれるわけじゃないからね

未来が明るい感じで、素直に気分良く見れましたよ

あなたは、どんな終わり方がいいと思うのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世界シェア1位の世界最大の水槽作る小さな企業もあるよ。

お礼日時:2017/12/29 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!