アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁って、ほんとに出来るの?

一年以上たってから復縁した人ってほんとにいるのかなぁ?

なんとなく、ふと再会で、燃え上がるってパターンならわかるんだけど( ´_ゝ`)
真剣に望んで、何年も我慢して待って、ようやく復縁できたって人 いるのですか?

A 回答 (4件)

人の気持ちは、揺れ動くものだから、時間おいて復縁も、ありだと思いますよ

    • good
    • 1

>ようやく復縁できたって人いるのですか?



長州力はDVをした嫁と復縁した。
    • good
    • 0

何故嫌われた相手に時間を置くだけで復縁が出来ると思うの?



時間がたっても嫌われたままですよ。
    • good
    • 2

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
まず、なぜ別れることになったのか、を考え直してみてはいかがでしょうか。
具体的なきっかけや理由があって別れたなら、それを話し合って解決したり、改善することが大切なのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!