アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコイン、昔のお金ですか?もしそうなら売ったらいくらになりますか?

「このコイン、昔のお金ですか?もしそうなら」の質問画像

A 回答 (3件)

「金品ト交換出来マセン 娯楽用」と書かれたゲーム用のコインだと思います。


https://en.numista.com/catalogue/pieces123257.html
    • good
    • 1

やられた、ひどい質問者だ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありゃ。笑笑

お礼日時:2017/12/29 22:30

不鮮明で分かりにくいけどカタカナ見えてるから「おもちゃ」でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!