プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネスホテル1人で宿泊しますが彼を連れて入っても大丈夫ですか??
彼は泊まらないんですが。。

A 回答 (4件)

部屋は駄目。


ロビーまでならOK。

そのためにわざわざロビーというものを設けているのですよ。
    • good
    • 1

宿泊者以外は部屋には入れないのが普通で、フロントで制止されます。


実態が連れ込みホテルならば別ですが。
しかし、非常階段(普通は建物外にあるので)経由での部屋入りはできます。
もちろん、宿泊規約違反ですが、泊ってももわかりません。
    • good
    • 1

内緒でちょこっと 後から入ったりふんぶはぼこ・・


ばれたら困るかもふん 大きい所ならばれないかもふん
    • good
    • 0

普通は宿泊者以外は部屋に入る事が出来ません。


ロビーで会うだけです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!