アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。

自分が会社で、手袋等を洗濯機で洗い、近くの所に置いていたら、自分の気になる女性が、わざわざ洗濯物を干す
ハンガー?ですか?
を、自分のために持って来てくれました。

このような行動は?

女性の方は、何とも思わない、何でもない男性にしたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

その方は優しいのですね。


普通の行動ですよ。
    • good
    • 2

>女性の方は、何とも思わない、


>何でもない男性にしたりするのでしょうか?

 そんなの人それぞれだろ

 その程度の行為で、好意があるのを
考えるって「ストーカー気質」だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい回答ありがとうございました。

あなたのような上からの回答とても参考になりますね。

このような回答をするんだから、何でも知っていて、さぞかし完璧な人間なんですね❗

お礼日時:2017/12/29 21:23

年末始発の新幹線乗るときにどのくらい並びますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!