アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者を好きになってしまいましたが、彼には他に彼女がいました。
ホテルにチェックインする写真があります。
奥さんに送ったら、罪になるのでしょうか?
嫌がらせですね。

質問者からの補足コメント

  • 電話で浮気日と宿泊場所を教えるのは罪になりましか?

      補足日時:2017/12/29 20:10

A 回答 (5件)

嫌がらせでしょうね

    • good
    • 0

関係ない奥さんを苦しめるのはやめて下さい。

逆に慰謝料請求されますよあなたの立場が弱いわけですから。そーゆー男に引っかかったあなたが悪いので。潔く身を引くのが賢い。いい勉強させてもらったと思い自分だけを愛してくれる彼氏を見つけてください。きっと幸せになれます。新しい年をスッキリスタートさせよう。あなたなら大丈夫ですいちどしかない人生ですもったいないですよ。今は辛いかもしれませんがきっと忘れられます。だから嫌がらせとか醜い事はやめてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/30 11:15

そんなことしてて楽しいですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それまで散々、社会人としてなってないと叱られてきました。それでも、真面目な人柄としたってきたのに、散々です。

お礼日時:2017/12/29 20:14

それだけでは罪にはならないと思いますが…。


あなた自身がみじめになるだけですよ。
    • good
    • 0

写真を送るだけなら刑事としての罪にはなりません。



ただ、相手の顔が映っていると肖像権の侵害になりますから民事で慰謝料請求の対象になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!