グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

お正月三が日今年もまた一人笑
皆さんお正月一人って何してますか?

A 回答 (8件)

普通の日なら友人に声をかけて出かけたりしますが、お正月はそれぞれに家族や親族との交流などが

あるので それも出来ないかも知れないですね。

私はず~~っと一人暮らしはした経験がないので もし、そうだったら・・・と言う想像ですけど。
まず、ゆっくりと寝るでしょうね。それから、日頃 気になりながら出来てない事をコツコツと
片付けるかも ・・と思います。

あとは、テレビを見ながら編み物などするかなぁ~??
3日間は結構 すぐに終わりますよね。

今、遅ればせながらの回答ですが 今日はもう8日 祝日なので又、お休みでお家にいるのかな?

3が日はどうだったのかな?無事終了ですね(笑)(^^♪
    • 0

年賀状の整理、新聞を隅々まで読む、また時々テレビを見て過ごす。

• 0

家にこもってNetflixとAmazonプライムで映画ばかり見てました。

お酒をがぶがぶ飲みながらだったので内容を完全に理解出来なかった作品もありちょっと後悔・・・
    • 0

寝正月でした(-_-)zzz

たまにテレビ観て、そしたら睡魔が…

教えてgoo!をかなりしてましたね これしてたら時間が経つのが早いですねo(^-^)oワクワク(^-^)
    • 0

正月番組はとっても下らないので、初詣の帰りにショッピングモールと繁華街へ行きまくった。

空気が澄んで綺麗だった。
    • 0

子供と一緒に過ごします

• 0

ごろ寝

• 0

仕事の資料作りもあっけなく終わってしまったので寝正月にします。

• 0