アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害の検査?手帳とるやつ?
来年いくんですが、
今はIQだけだから50で
中度知的障害だが、
専門言ったら たくさんできないこと
お話してね。いわれましたが

なんか、なに話していいかわからないです。

できないことがわかんないです。
なんか、病院からいっぱい
送ってるらしいんですが手帳
とれるかわからないくらい軽いって
ことなんですかね?

病院がなんでここまで動いてくれるか
わからないがヘルパーつけれたらいい
いわれましたが

なんか、専門からみたら一目で
障害あるわかったらしいんですが
会話が 噛み合わないんですが

アドバイスください

A 回答 (2件)

>なんか、なに話していいかわからないです



カウンセラーさんに聞かれたことを落ち着いて素直に答えればいいだけだと思いますよ。
大丈夫、そんなに心配なさらないでください。
    • good
    • 2

先方からいろいろな質問をされると思いますので、いつも通り応対するとよいと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!