プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に、妻がいるって言ってもうちは遊びはいくらでもOKだから、、、と言われました。
遊びって具体的にどういうことですか?

A 回答 (4件)

遊びならなんでもOKって事。

(肉体関係含め)
    • good
    • 1

やること!

    • good
    • 0

不倫、生、その他。


結果、シンママになって犠牲者になるのは質問者。
そして奥様から多額の慰謝料を請求されるのも質問者。

奥様の言う「遊び」=女性とカラオケ程度、旅行程度
旦那の考える「遊び」=ガチ肉体関係。

個の違い。
    • good
    • 0

不倫。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!