アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴よりの相談です、()
私はスクールバスで学校に登校しています。
そのスクールバスの私の学年のメンバーが苦手です(汗)
私の学年のバスのメンバーは私を合わせて8人いるのですが、私ともう1人の子(この子とは仲良いです)はなぜかメンバーから除外されてる感じがするんです(._.`)
私達2人を抜いて交換ノートをしたり、「今度バスめんで遊び行こ!」って言っていたのにこれもまた私達だけ抜かれていたり、、、
ただ単に私達と絡みずらいっていう理由もあると思うし、私のあの6人への嫉妬があるのかもしれませんが、なぜかそのことを考えるととても悲しくなってしまいます…
バスのメンバーのことを気にしないようにするにはどうしたらいいでしょうか(;;)
語彙力なくてすみません(汗)ここまで読んでくれた方ありがとうございます!

A 回答 (1件)

あなたとその仲の良い友達に、逆に気を使っているのでは?あまり気にしないで普通にしていればいいかとおもいますよ!6人の中の交換ノートとかに入れてもらわないほうが 楽だとおもいますけど。

挨拶や日常的な会話は笑顔で接すればそれでいいかとおもいます。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます( ; _ ; )