アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月以上LINEが未読。

片想いの人とLINEして最後に私が送ったメッセージが未読なまま1ヶ月以上が経ちました。
ブロックされてるかと思いきやタイムラインが見れるのでブロックはされてない模様です。
Twitterも相互フォローしてて、相手はRTやいいねなど普通にしています。

ただ返信を忘れていただけなのか、面倒くさくて返していないだけなのかがわかりません。
学校では目が合ったりするのに、LINE続いてた頃は毎日続いてたのに、電話も何度か長話してくれたのに、また電話しようねって言ってくれたのに、どこでこうなってしまったのかわかりません。
LINEがしつこすぎて今よりも嫌われるなんてことしたくありません。
でもただ返信を忘れていただけなのか敢えて無視していたのか気になります。

こんな時はどうするべきでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたには悪いですが、相手は何とも思っていないと言うか、うっとおしいと思っているだけなんだと思うよ。

    • good
    • 4

率直にいえば、興味なし、必要以上に関わりたくないってことです。


もしかしたら、優しさで付き合っていただけかもしれません。

他の方も言うように、別話題で連絡取りましょう。
要件があるlineのみに返信があるなら、それ以上の付き合いは迷惑ってことになるんでしょう。

厳しいですが、恋愛ですのでそういう残酷な結果もあります。

分かりませんよ。でも質問だけを見るとそんな塩梅かなって思いました。
    • good
    • 4

本人に聞いてみるか、全く別の話題でラインを送ってみるのがいいと思います。


自分も、好きな人にラインを送ったら、何ヵ月も未読のままで、どうやら未読スルーしていたようです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A