プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない女性を抱きしめるのは体目的?

男性が、付き合ってない女性を抱きしめるのは体目的でしょうか?
もちろん付き合っていないため、いきなり抱きしめられたら本当にビックリします。
実は先日、男性と二人で話していたら不意に抱きしめられました。ただ私は本当にビックリして反射的に軽く拒否してしまったんです。そしたら相手もとっさに「ごめんごめんごめん。。」と謝ってくれましたが、その場でまたすぐ抱きしめられたんです。
2度も抱きしめられたんです。
また私はビックリして軽く拒否したら、それ以降は何もなかったです。
これは体目的でしょうか?
純粋な片思いでこんなことを男性はしますでしょうか?告白の前に抱きしめられたんです。
ちなみに抱きしめられたのが3日前で、昨日「好きだ」と告白されました。
こういう場合でも、告白の前に抱きしめるということは体目的の可能性が高いでしょうか?
ちなみに年齢は私が30歳で、相手の男性は私より10歳近く年上です。

A 回答 (4件)

男です。


私は、誰かを好きになるとその人がとても愛しく思え抱き締めたいと思っていました。

体目的でそのような行為をするとあなたが警戒するように、ハードルを上げるだけなので非合理的であると思います。

抱き締めてあなたがどの程度の反応するかを見たかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

抱きしめたときに、どの程度の反応があるかを見たかった
との事ですが、それを自分の欲望であってエゴではないでしょうか?
普通に考えて、付き合っていない男性からいきなり抱きしめるのは本当にビックリします。

本当に好きな人に対しては、いきなり抱きしめてビックリさせたらかわいそうだな。と男性は考えるのかと思ってましたが、どう思いますか?。。

お礼日時:2017/12/30 01:36

好きだイコールやりたい


でしょうよ…笑
    • good
    • 1

それは自分の欲望であってエゴではないでしょうか?


〉エゴだと思います。

本当に好きな人に対しては~どうおもいますか?
〉私はそのように考えていたので付き合う前に抱き締めたことはないです。
あなたが(女性が)控えて欲しいことをやってくる男も多いので、かわいそうだな、とか考えない人もいます。
自己中な男が多いような気もします。
    • good
    • 0

だけかもしれませんが、その情報だけだと判断が難しいです。


年齢的にも体目的は薄いような気がしますけど。
追伸

回答ボタンを誤タップしてしまいました。すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!