アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは全てを失った時まず何から始めますか?

A 回答 (19件中1~10件)

どう失ったかにもよるね〜


騙されたり、裏切られたりしたなら、復讐の準備だね。
    • good
    • 1

生きる気力を、取り戻します。

危なく死ぬところでした。
    • good
    • 1

仕事頑張ります

    • good
    • 1

もう一度、、、手を握り締めて、拳を突き上げる。



立ち上がるしかないですよね、、、心を動かさないと
始まらない。
    • good
    • 1

知り合いも全てですか?まず残っているものを確認するかな。

ものはなくても知り合いはいる。知り合いもいないけど仕事は見つかりそう。
    • good
    • 1

まず、腹ごしらえした後、考えますね。

    • good
    • 1

失って良かったなと考える。


失ったからこそでかなる事があるから。
チャンスと捉える
なんか、ドラマチックじゃないですか?(笑)
全てを失うなんて、中々人生で体験できる事では無い。
だからこそできる事やあなたにしかできない事が必ずあると信じる
    • good
    • 1

No11の答えの備考ですが、周りを信じるのではなく、五感で、受けた考えなので、全て、自分を信じることです❗


ですから、絶えず、失うものが何かあり、得るものがある❗
要するに、寝て、起きた瞬間、現実を失っていて、みんな信じることから始まります❗
    • good
    • 1

信じることですね❗

    • good
    • 3

行きていくために、


バイトでも良いから
お金を稼ぎ、
そうしながら、
今後のことを考えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!