プロが教えるわが家の防犯対策術!

を、教えてください。
速度:価格です。

A 回答 (3件)

一人暮らしなら、SIMフリーのポケットWi-Fiにして家のパソコンでも外出先のスマホでもそれで繋げば、かなりコストは抑えられると思います。


速度・繋がりやすさ等は不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶妙な使い方だと思いました。
大体どのくらいの速さでどのくらいの値段になりますか。

お礼日時:2017/12/31 13:00

アマチュア無線なんかどうですか。

免許をとって無線機さえ買えばほとんどただで通信できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマチュア無線の帯域回線でも、ネットに繋げられるのですか。

お礼日時:2017/12/31 12:58

コスト対価は、自分のネットの使い方によって大きく変わります。


Aさんにとってベストのネット接続プランでも、Bさんにとっては、最悪のネット接続プランになったりします。

こrは、コーヒーと紅茶のどっちがベスト?って質問と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答をいただけました。

お礼日時:2017/12/31 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!