アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。社長賞現金3万円をじゃんけんで勝った人が貰うのは、賭博になるの?

A 回答 (3件)

社長が3万円を用意したのなら問題ありません。


(社長が一方的に損をするだけ)

社員からお金を集めて賞金にしたらまずい。
    • good
    • 1

賭博になります



賭博の殆どは法律に違反しません

野球賭博さえ起訴されませんでしたね

八百長とかしてなかったからです
    • good
    • 0

金額によるんじゃないですか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!