プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本相撲協会が白鵬に必要以上に遠慮しているように見えるのですが、なぜ白鵬に厳正なる処分ができないのですか?
大鵬の記録をはるかに超えてしまって大横綱になってしまったからですか?

A 回答 (3件)

これで白鵬がいなくなったら、相撲の興業が全然面白くなくなることは誰だって知ってるから。

    • good
    • 1

厳正なる・・・


の前提になる罪状はなんでしょうか?
    • good
    • 0

勝ち星の問題じゃないと思います


横綱としての品格もないし、もっと厳しい処分を下して欲しかった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!