プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近微熱が続いていて病院に行ってインフルエンザの検査をしたらインフルエンザではなくて尿検査することになったのですが尿が出なくて出ませんでした。
この症状が続く次は血液検査します何か病気なんでしょうか?

A 回答 (4件)

尿検査のときに尿が出なかったと言う事ですね。


再検査をして血液検査をして、から病気かどうか?
または何の病気か?判明すると思います。
心配なのはわかりますが、待つしかないですね。
はやく良くなってください。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
血液検査の結果を聞くのが怖いです!

お礼日時:2017/12/31 18:53

だから、検査するのです。

この段階でわかるわけない。医者だって。
推測で回答したほうがいいのですか、不安をあおるかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気だったら怖いので言わないでほしいです(>_<)

お礼日時:2017/12/30 11:57

>尿検査することになったのですが尿が出なくて出ませんでした。


それはどういう意味なのだろうか?

たまたま排尿した直後のために、出そうとしても出るモノがなかったと言う意味なのか
膀胱にはあるのだが、排尿しようとしても出来なかったのか?

出なかったのと出せなかったでは、だいぶ意味合いが違う

『この症状が続く次は血液検査します』
排尿不良(尿閉)なら、膀胱や尿路の結石が疑われますけど
それとも微熱の症状がという意味なのか

どう言う意味なのか・・・・
文面では分かりませんねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!読み返したら私も意味わからなかったです (⌒-⌒; )

お礼日時:2017/12/30 11:56

微熱のみだと、なんだかわからないから血液検査等しますね。


どこかに炎症がおこっているとか、白血球が多いとか。

遊びすぎていませんか?
働き過ぎではありませんか?
疲れていませんか?
過労もあるかもしれません。
病院に行くより、ちゃんと食べて早寝早起きの生活習慣を直すと、よくなるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私ももしかしたら白血球が多いかな?と思ったのですが学校でやった生活習慣病チェックで白血病ではないと書いてあったので違うかな?と思いました!

お礼日時:2017/12/30 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!