プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今中2の英語を復習しててto〜と〜toの違いが分かりません。
こんなバカでもわかりやすいように教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

私は中2ですが、to〜は〜に(誰々に)何何をせるということで〜toは私も〜するということじゃないでしょうか間違ってたらすみません。


ちなみに前者のtoの使い方について。toは相手がいなければできない行動の場合でforは相手がいなくてもできる行動の場合に使います!
    • good
    • 1

to start something


to follow you
to know it
など動詞の前に付く場合は不定詞と言って、
「~するために」という意味になります。

また一方、
from me to you
to the place where you belong
to nine o'clock
などは前置詞と言い、
「~へ、~のほうへ、~へ向かって」
という意味です。
    • good
    • 2

前置詞と不定詞の勉強のやり直し。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!