アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語 文法問題 ( )にあてはまるのは?

I asked the girls to keep an eye on the dog, but they became caught up in talking and ( ).

①got it loosened ②had it loosened ③let it stray ④made it stray

正解は③だったのですが、なぜ③になるのかがわかりません(>_<)

わかる方がいたら、教えていただきたいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

①②④はどれも意図的に逃がしたことを明示するする表現です。


図らずも逃がしてしまったというニュアンスは、③の let で示すものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐに回答してくださって嬉しいです!すごく助かりました。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2017/12/30 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!