ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

女性に告白したら、彼氏と別れたばかりで気持ちの整理つかないとから、時間がほしい。と保留でした。
5日後にどちらかと付き合っても一方を思いだすので、今は1人でいたいからら期待に答えられないいわれました。

その女性とは三回日帰りドライブや観光いきました。一回目は女性から誘われ、それ以降は僕がさそいました。

なぜ遊んでくれたの?僕のこと恋愛対象か尋ねると、僕のことが気になったから遊びにさそい、好きだから彼氏と別れたそうです。
しかし、別れると誰が好きかわからなくなり、今は決められないそうです。

いまいち相手の心理がわかるようでわかりません。
ことあとぼくはどうしたらいいでしょう。?
しばらくは何もせず大人しくしておいた方がいいのかな?
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

実際に別れたらそれが本当に良かったのか怖くなったのでは?

ゼロにならない程度に無難に関わって様子を見て、まだいけそうか見極めたらどうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。アドバイスありがとうございます‼
もしあって。そのときにどっちを選ぶとか関係なく、俺のこと今は好きかきくのあり?

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

答えはまだ待った方が良いのではないでしょうか。そして、好きになってもらえるように自分をアピールすることも忘れないようにすればうまくいくと思いますよ。
相手に考える時間を与えてあげたほうが良いと思います。
是非素敵な恋愛をしてください。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0