出産前後の痔にはご注意!

私は今日本のアイドルグループと韓国のアイドルグループをかけ持ちしてしまっています
ひとつの日本のアイドルグループ、または韓国アイドルグループだけが好きな人から見てどう思われると思いますか?
私と同じ境遇に立ってる方にはどう感じているか聞きたいです
やっぱ掛け持ち自体が良くないですよね……
好かれませんよね……
もうどうすればいいか分かりません
エセファンよりはいい、とかまぁ逃げ道は沢山あるんですけど、、
でも降りたいとも思えないんです
それぞれに良さがあるしかっこいいし
そもそも同じアイドルだって言ったって、ジャンルが違うとか言っちゃえばもう色々言えちゃうと思うんですよ
でもそれでもやっぱり自分が今かけ持ちしてしまってるっていう事実が引っかかってしまうんです
多分それは自分の中でもしっかり掛け持ちが良くないって思っちゃってるからかもなんですけどね
それにほかのファンも怖いですし……
まぁでも正直自分がそっち側の立場ならちょっと嫌ですよね
こんな質問をして叩かれないはずがないことは重々承知の上質問をしています、、
逃げたいです
でもどちらかを捨てることができません
担当を降りるとかペン卒するとか考えられません
やっぱ私はそれぞれの場所でいい顔して生きていくしかないんでしょうか
エセだにわかだ言われながらファンを続けるしかないのでしょうか
それともそもそもお前はファン失格だ、と?
今日親に言われたんです
すごい否定されたから、、、自分でもかなり自覚はあったんでショックを受けました
私と同じ境遇の人はいませんか?
とにかく今は同士を探すより他ないようです……
何度もこの問題で自分の中で引っかかってきたしどうすればいいか分かりません
回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

韓国のアイドルやスターは皆が反日運動をするので、どうしても好きじゃない。

夜中フジテレビでやる、台湾のドラマがオススメ!
「私は今日本のアイドルグループと韓国のアイ」の回答画像1
    • 0