アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者男性の心理を教えてください。
私は、40代既婚者です。お酒が大好きで、頻繁に飲み会があります。2人では、飲みません!
呑んだ勢いなのか、肩を抱き寄せたり、恋人繋ぎしたり、首筋にキスしてきたり、指で指を撫でてきたり…
そして、奥さんじゃない、奥さんじゃないと独り言のように呟いたり…

上司はどんな心理なのでしょうか?
お酒の勢いだけで、こんな事できるものでしょうか?

普段からも、飲み会の時は家まで迎えに来てくれたり、お野菜くれたり…2人きりではないですが、お休みの日、出かける事もあります。

ご近所では、仲の良いご夫婦で評判です。
上司の口からは、奥様の事、家族の事はほとんどと言って良い程、出ません。私にも聞いてきません。

バカな事だと思いますが、どんな心理か教えてください。

A 回答 (6件)

無料で接客してくれる飲み屋のお姉さんぐらいに思っているのかも知れませんね(^_^;)

    • good
    • 1

あなたもまんざらではなかったわけですか。

首筋にキスされた時、感じましたか?

これは上司ではなくて、そういうのを拒否ら無いあなたの心理が考察されるべきですね。

因みに、上司の心理はと云うと、あわよくばです。あなたがまんざらでもなさそうなので、上司が調子コイてると云う図式ですね。ヤってる事は一緒ですが、コンパニオンと違い無料だから。
    • good
    • 2

下心まるだし!要注意!!

    • good
    • 1

なんだかすごく乱れた職場なのですね。


その上司は欲望ムンムンなんじゃないですか?
でもこんなとこで失敗しちゃいかんと自分に言い聞かせてるように感じますが、あ話だけじゃなんとも難しいですよね。
でもお酒飲んでるからって、
色々させちゃって質問者さんはいいのですか?
私は良くないと思いますが。
    • good
    • 2

あわよくば…!と


思っているのです

据え膳にならないように
気をつけてください
    • good
    • 3

酒癖が悪い上司ですね、酒を控えたら良いと思う!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!