アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サーモスの水筒と普通の魔法瓶の水筒は保温効果に差がありますか?
値段の差の価値がありますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今日サーモスにホットコーヒーいれて6時間後に飲みました
    「アウチ!」
    ほぼ沸かしたまんまでした♪
    普通の魔法瓶水筒より1000円も高いけど・・・
    買って良かった♪

      補足日時:2018/01/03 02:25

A 回答 (2件)

こんばんは。



保温力・保冷力が他のに比べて良いです。

それと漏れにくい気がします!

デザインも良いと思いますし軽いかなと

容量が500mlだから他のよりも大きいかったと思いますよ。

YouTube見ました、寒そうでしたね>_<
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じサイズで1000円くらい高いけどサーモス買おうかな!

めっちゃ寒かったですよw
指先が紫色になりましたw

お礼日時:2017/12/31 03:22

けっこう違う。

使い易さも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リアでも聞いて回ってますw
やっぱりサーモス好評ですね!

お礼日時:2017/12/31 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!