プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日は銀行空いてますか

A 回答 (6件)

銀行は、土日祝日と正月の3日間は、窓口は営業していない。


2017年(皇紀2677年)12月30日は、土曜日で31日は日曜日
ATMは、土日祝日や1月1日~3日まで利用出来る場合がある。ただし、時間なりが限定されていたりする。
    • good
    • 0

銀行の休業日なので空(す)いています。

    • good
    • 0

明日は日曜日なので銀行も休みです。


もし、日曜日でなくても、銀行は12月30日までしかやっていません。12月31日~1月3日までは年末年始で休みです。
ATMが使えるならいいんですけど。それについては各銀行のHPなどで確認してみてください。
    • good
    • 0

日曜日ですので、閉店しています。


地域によっては、例外もあるかもしれません。
    • good
    • 0

日曜日ですね。

普通は定休日。
    • good
    • 2

空いてるところと閉まっているところがあるので場所や地域によって異なりますね(^_^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!