アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の皆さん、趣味はなんですか? 土日、家族を置いて友達と出かけますか?

A 回答 (2件)

はい、主婦ですけど子育てはもう終わったんで。

(二人とも成人しました)
土日だろうが平日だろうが出かけますよ。

まあ以前からも出かけてましたよ。
今ほど頻度が高くはなかったけど。

習い事は4つしてます。
月に2回のが2つと月1回のが一つ。創作系です。
あとはヨガに週に2回ぐらい行きます。
友達と観劇、落語、おいしい店にも行きます。
旅行も、今年は結構行きました。国内ばかりですが。
高野山、伊勢志摩、倉敷、鞆の浦、愛媛、静岡(2回)と。
友達と、夫と、母と、それぞれ。

来春は京都に滞在型の一人旅を計画してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい充実してますね。羨ましい!

お礼日時:2017/12/31 08:33

子供も大きいし、一人気ままに出掛けますよ



たまになら、友人と会うのもいいけど、一人で好きなように買い物したり、カラオケしたりした方が気楽

誰かに合わせるのは面倒になってきました。性格的にそうなのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人は寂しいから私は出来ない。すごいですね。オトナ!

お礼日時:2017/12/31 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!