アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは異性にしか興味なかったのに、
最近男らしい女性に惹かれています。
彼女は既婚者だし、
この想いはもちろん秘めておくつもりです。
会うたびにどきどきして…。
いままでなんとも思わなかった上司が、わたしが泣いていた時に元気出せよと方をぽんぽんと叩かれました。
それから気になって、気になって。
好きになってしまいました。

わたしは彼女の幸せな姿を見てるだけで、幸せです。
その…わたしが困っているのは、
なかなかそれを友達に話したくても話せない、辛さです。
わかってくれる保証もないですが。
同じような経験があるかたがいましたら、このような恋をどのようにしているのか、そして恋ばなはどうしているか聞かせてください!

A 回答 (1件)

同性愛者の恋愛は 『水面下』で行われるものです。


日本はまだ 寛容ではありませんからね。

相手が既婚者なら なおさら 片思いに徹してください。

誰にも言わず こういった ネットの世界で 自分の想いをガス抜きすべきです。

決して実らない 恋だからです。

私の愛する人は 50歳で 突然死しました。

とうとう 自分の想いを告げることなく 終わってしまいました。

今でも好きです。

生きてる時は そばにいて 話を聞くだけで 手も触れず 告白もせず

ただ 遠くで 見守っていただけです。

そうです 彼女の幸せな姿を見るだけで 良かったんです。

修学旅行の時 初めて 隣で寝ました。

ドキドキして 固まって 眠れませんでしたが

彼女から 抱きついてきました。

懐かしい想い出は それだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!