プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に電話をしたら、とても眠そうで会話になりませんでした。

たまにはそっちから電話かけてきてと言われていたので、なんとなく電話をしてみたら寝てたらしく全く会話になりませんでした。
微妙な感じになり、会話もないので
もう寝る?と聞くと、私に気を遣ってかまだ寝ないと言います。
なんとなくモヤモヤした気持ちになったので、
私もう寝るね!また明日ね!と言って電話を切りました。

自分から電話をかけて、寝てた彼氏を起こしちゃって、会話にならないからって寝ると言って切るって非常識でしたかね(T-T)?
なんだか凄くモヤモヤして、もう自分から電話するのやめようと思っちゃいました…

A 回答 (1件)

いったい何時に電話したんですかね。



それが問題でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22時過ぎです、、

お礼日時:2017/12/30 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!