アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう服って
どんな風に合わせたらいいと思いますか?
中に着るものや、ズボンなどです!

「こういう服って どんな風に合わせたらいい」の質問画像

A 回答 (3件)

かわいい!あなたが女性なら下にはチェックの赤いプリーツスカートに合わせるかレースのスカートかワイドパンツに合わせて欲しいです

    • good
    • 0

大変失礼ですが…


ヤンキー男が着てそうな
服ですね(苦笑)
このアウターがボリュームがあるので、下は小さいというか、パンツならスリム。
又はミニスカートの裾が少し見える感じで、その下に
タイツかレギンス。
その時のミニスカは赤や黄色
。アウターに入ってる色が少し見える感じがいいと思います。
こんなので、すみません。
    • good
    • 0

あなたの身長と体型にもよりますが



細身なら 中は白 パンツは黒で ビシッと決めてください。

ぽっちゃりなら 中は 赤 フレアスカートで ふんわりと タイツは黒ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!