プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕食が外食で高カロリーのカルボナーラでも大丈夫でも翌日から普通の健康的な食事に戻せば太らないですかね?

A 回答 (4件)

普段の食生活が最も大きな影響を及ぼしていると思います。


もしもご自分が肥満気味であるならば、繊維質の摂取と一口30回以上の咀嚼を行うと良いですよ。
今回のように、一食高カロリーの外食をした程度ではそれほど影響は無いと思います。
    • good
    • 0

たまの外食くらい、誤差の範囲です。


週に2,3回が常だとちょっときついかな。

そもそも1日の間で1キロの増減は当たり前に起こるのが人間ですから
ダイエットするにしても、あまり過度に気になさらないでするのが良いと思いますよ

息抜きも大事ですし、ストレスはダイエットの大敵です
「これ食べたら太るかな…」とか思いながら食べるのと
「たまには良いか♪」と食べるのでは
ストレス値が大幅に違いますから
どうせ同じ食べるのなら、美味しく召し上がりましょう♪
その方がストレス感じず、長い目みてダイエットにも良いですよ!

良いお年を…
    • good
    • 0

一食一食で、


食事をとらえるのではなく、
9食単位で考えてください。

9食単位で、
栄養とカロリーのバランスが取れれば、
OKですよ。
    • good
    • 0

週一くらいなら問題ないでしょう。


それ以上だと肝臓も膵臓も大変です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!