痔になりやすい生活習慣とは?

足の指をグーにしたくなるのですが、
腰もつらいし、歩くのがぎこちなくなっています。
今は、左足もです。特に親指。

すねやふくらはぎ、
太ももの表もつらいし、弱りました。

年末年始不安です。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

目の下のたぶんくまの涙とか、
    肩のつらさとか、
    つらい。ふあん。

補足日時:2017/12/31 01:51

A 回答 (1件)

休日当番医の整形外科で見てもらうのはどうですか?

• good
    • 0