アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬休みにブスが可愛くなる方法教えてください。けっこう深刻です。

A 回答 (6件)

きっとあなたのことを可愛く思っている人が


そんなことを言うんです。
顔は大人になれば変わってきます。
顔に性格も出てきます。
何を言われても明るく受け答えできる人とそうでない人
人の悪口ばかりいて誰かを虐めている人はそういう顔になってきます。

大人を見て意地悪そうな人っていますよね?
ああいう顔は蓄積されたものです。
あなたも悩んでいるようですが、悩みを顔に出さないようにして
毎日明るくすると顔が変わってきます。AKBの指原さんとかそうですね。

取り敢えず髪を少し切ってみたら?
髪型と眉毛で印象が変わりますから。
    • good
    • 2

>男子からこそこそブスッとか通りがけに言われることがあります


そんなの男じゃありません。 本当にブスだったら言いません。
単なる嫌がらせです。
気にしないで良いです。
中学生だったら素顔で良いですよ。普通の人は他人の顔を気にしてません。
みんな自分がどう見られるかとしか考えてないです。
美人はめったにいないし、人生の一時期だけ得をするだけです。
タレントや有名人になれなければそれで終わり。
なっても更に綺麗な人がいて大変ですよ。メイクで変わりますからね。
笑顔の人が一番素敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく嬉しいです。

お礼日時:2017/12/31 00:45

表情筋を鍛えてはいかがでしょうか?


表情豊かな女子は、男子も女子も問わず大好物です。
あとは筋トレをしてヒップ、胸のラインを引き締めては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
胸のラインとわバストアップすることですか?

お礼日時:2017/12/31 00:35

髪型を変えてみては?


長さはどれくらいですか?
長いならYouTubeでヘアアレンジの動画を真似するのもいいと思います。
リップをこまめに塗ってうるうるにするのも忘れずに。
猫背や下がった広角を治す。
とか?


美容はやりだしたら終わりがないです。
YouTube使うと色んな動画でてきますよ!

楽しい学生生活送ってくださいね!\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
髪はお腹にいかないぐらいのながさです!

お礼日時:2017/12/31 00:36

化粧法でいくらでも変われます。


化粧のうまい人に教えてもらいましょう。
もっと安上がりにできることはいつも笑顔でいること。
心と体と脳はシンクロしてます。
笑顔にすると心も楽しくなります。
心が楽しいと顔も楽しい顔になります。
ホントですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
まだ中学生で男子からこそこそブスッとか通りがけに言われることがあります。それで友達にも化粧なんてしない子の方が多くて困っているんですけど…

お礼日時:2017/12/31 00:23

二重にして髪の毛をいい感じにして化粧極めるしかないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/31 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!