アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショップ○ストでお気に入りにしている服が一年経ってもソールドアウトのままのものが多いです。

再入荷とかってもうないんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 韓国にも同じ名前のサイトがあるんですかね???
    CMとかでやってるショップリストのことです。日本の企業さんで、入ってるブランドもイングとか夢展望とかの日本のブランドです。

      補足日時:2017/12/31 18:36

A 回答 (3件)

再入荷は要望が多ければあるかもしれないので、載っているのだと思います。


ご存じないかもしれませんが、日本でも韓国で買い付けてタグだけ変えて
売っているお洋服は沢山あるんです。

韓国は安いですから、日本でデザインから立ち上げて作るよりは
利益が出るんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!要望はどこに出せばいいのかまた調べてみます。

そうなんですか?という事は入ってるイングとかのブランドも実は韓国なんですか??(?)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/31 18:39

日本のビーラディエンスとか、セシル、イングやクリアー、アプ、ウイルセレクション、ダズリン、恵山などのアパレルのショップリストかもしれない。

「ショップ○ストでお気に入りにしている服が」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分それですかね、、?
CMとかしてる黒いアイコンのショップリストのことです。

お礼日時:2017/12/31 18:38

ショップリストって、韓国系でしょう!?


管理も杜撰で信頼しない方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
調べてみたらクルーズ株式会社さんって日本の企業さんのように見えますが、、。。

実は買ったことがないのでどんな状態で届くかは知らないのです。
韓流風ブランドも取り扱ってるみたいですが…。。

韓国だから全部悪いってのも違う気がします。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/31 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!