アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が二人います。最低ですよね。
中3女子です。4月頃から好きな男の子がいます。4-10月まで同じクラスの学級委員をしてました。Aとします。
もう1人は今月の頭に告白してくれました。最初は私の親友のことが好きだったらしいのですが、私が相談に乗ってるうちに...って感じだそうです。アプローチがすごくて、惹かれてます。Bとします。

«Aの特徴»
・女子とあまり話さない
・恋愛経験なし。
・活発な方ではない
・少し頼りない
・顔はかっこいいほうではない
・モテない
・5月に告白して、学年1かわいい女の子のことが好きだと言って振られました。
・偏差値58くらいで、いま受験勉強頑張ってる。
・性格がいい
です基本ひとにあまり興味ない

«Bの特徴»
・モテる
・二次元大好き
・恋愛経験は少なめ
・元生徒会長
・しかしコミュ障w
・女子ともよく喋る
・紳士的?
・優しい
・私にとって兄のような存在
・頭はさほど....
・男女ともに距離が近い
・みんなに好かれてる
・弱いところがある

AとBは仲がいいです。私が4月からAのことが好きだということはBも知ってます。
みなさんだったらどうしますか??二股は流石に酷いですかね..,でも、Bは兄みたいな存在が強いので、離れて欲しくないし、付き合いたいなって思ったりします。(絶対幸せになれると思います。)
Aは、私のことなんて友達としか思ってないんだろうけど、好きなんです。片思いでいい、付き合えなくていい、一人でときめいてるだけでいい、そう思うんです。
みなさんが私だったらどうしますか??また、この質問を見た率直なご意見も聞かせてください。

A 回答 (3件)

二股とかいうけど勝手に2人に恋してるだけで可愛いもんだから1人に決めなくてもいいと思います。

2人に告白して2人と上手くいって2人とヤッて男子2人は仲がいいですが、どちらの子供を妊娠したか分かりません、A君となら幸せになれそうですがB君の子供っぽいけどみなさんならどうしますか、だとふざけんな!ビッチ!!!にたちまちなりますけどね。ときめくのは自由よ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに....笑
自由にときめきます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/06 16:49

自分が一緒にいて1番落ち着いて何でも話せて楽しめる相手と付き合うのが1番ベストだと思います!二股すると中3なので学校で広められて、

Bさんのこと好きな人とか(Bさんはモテるんだよね?)にうらまれたり女子からは冷たい視線が来るかも知れません!なので気おつけてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます。ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 16:48

私は2次元好きな人がちょっと世界観が合わないからA?のほうにするな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど....ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!