プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には彼氏がいます。
しかし、この前別の人に告白されました。
「付き合っているがいるから...」と言って断ったのですが、その後も何回かその人に告られ、今日の朝も告られました。
「なんで何回も告白してくるの?」と聞いたら、「それだけの理由じゃ納得いかないから。」と言われました。
正直、少し怖いし、もうしつこいです。
なんて言えば納得してくれますか?
このことを彼氏に言った方が良いですか?

A 回答 (3件)

そうだね。


あなたのことを奪っても手に入れたいんだろうね。
あなたのこと、本当に好きなんだろうけど、間違ってるよね。
自分の思い通りにしたいだけ。自己中。
そのことを伝えてみたら?
私には彼がいて、彼と居たいと思って居るのに、あなたはそれを壊そうとする。それはあなたの我儘でしかない、とはっきり伝える。
そして諦めてくれないなら、彼氏にもこのことは話させてもらう、と。
実際に、彼には誤解のないように話した方が良いね。
言うだけ言って諦めて貰えないなら、彼にも出てきてもらわないと。
まだ、あなたの言い方が優しいんだと思うから、ハッキリと自分の意思が硬いことは伝えるべきですよ。
このことで彼と上手くいかなくなったら嫌でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しっかり断ろうと思います。

お礼日時:2017/12/31 12:31

彼氏に報告した方がいいと思います。

ストーカーになりますよ。あんまり怖かったら、警察に。
    • good
    • 0

自己中心以外の何者でもない



私は彼が好きなの
あなたは、好みじゃない

って言うだけですが、二人でいるときに言うと、逆上されたら嫌だから人の通りがある場所で

最後には彼に言う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!