プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男子です。普段よく大学で話す女の子がいるんですが、その子はあんまりツイッターとかインスタとかの出現率が低い子だったので、SNSそんなに好きじゃないのかなと思ってて、オススメのアカウントスクロールしてたら、同じ名前の子がいたので、のぞいて見たら、その子でなんと腐女子で、めちゃくちゃツイートして毒を吐きまくってました。結構清楚な感じで可愛い子だったのでびっくりしました。裏のアカウント作って言いたいこと吐きまくってる女の子って多いんですか?

A 回答 (2件)

毒を吐き出すことで清楚を保てるんです

    • good
    • 0

表裏激しいのは男より女のほうが激しいかな。


昔からそうですって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!