プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の父親は、M字ハゲです。

最近、髪を切りに行ってきて長さだけ調節してもらいました。
帰ってから、髪を洗って鏡を見て、とうとうM字の部分が薄くなった様に感じます。
思い起こせば、風の強い日に信号待ちしていると、女の人から視線を感じる事が多かったり、2~3人だと笑ってコソコソ話してる姿を目撃したことが、ありました。

今は、彼女がいない身で人は見た目が9割らしいのでこのまま、完全にM字ハゲになってしまえば、きっと彼女は出来ないでしょう。。。
もの凄く、今はフサフサな髪の人を見ると、むしりたい衝動にかられます。

ハゲの人の隣に、可愛い綺麗な彼女見たことないんですよ、私は(笑)

あなた達は、平気でハゲの人をバカにしたり、視線を頭に向けたりするけど、やめてもらえますか?

完全体のM字ハゲではないけれど、痛いほど気持ち分かります。

後、ハゲでも彼女出来たという方、私に勇気を下さい!

回答、お待ちして下ります。

A 回答 (2件)

わたしの周りでは、ハゲている人→男性ホルモンが多い→女性に優しい、夜も強い

という説が有力で、結構モテてますよ。(笑)
医療業界だからかもしれませんが。
あと、変にハゲているなら丸刈りの方がカッコいいですね。
    • 3
この回答へのお礼

モモッ、モてるのですか!

医療業界の女性は、人に尽くすだけじゃなくて、人に対して優しいですね!
言葉もすんなり、心に響きました(笑)
すぐに、丸刈りにします。

お前の視野は3度か!?

世界に目を向けろ!
ハゲを見てバカ笑いする人、今ハゲてないからって一生ハゲない保証はどこにもない!
ましてや最近では女子の薄毛も多くなってきている!
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうだな、世界に目を向けて一番ハゲがいるオランダに行くことに決めたぜ!

女子の薄毛に、愛着沸くわっ!