プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の年越しはどこで誰と過ごしますか?

A 回答 (10件)

自宅で愛犬と過ごしてます

「今年の年越しはどこで誰と過ごしますか?」の回答画像10
    • good
    • 0

シングルです娘と二人で過ごします。

    • good
    • 0

久し振りに自宅で家族と、NHK総合の紅白歌合戦を観ながら、教えてgoo!をやっている。


良いお年をお迎えください。
    • good
    • 1

ドラママさん、コンサート行けるんですね。


いいな。
こちらは家族と過ごします。
    • good
    • 0

家でひとりで。

(犬はいます)
    • good
    • 0

京セラドーム大阪でKinKi Kidsと過ごします(*^^*)

    • good
    • 0

夜から神社に詰めて、初詣客を迎える準備と対応をするので、その瞬間はスタッフとともに神社となります。


お寺は鐘ですが、神社は太鼓が鳴ります。
    • good
    • 1

家族でハワイ

    • good
    • 1

いとこや身内の人とおばあちゃん家でおせちやいろいろ食べながら過ごします

    • good
    • 0

家族3人(嫁と娘)で過ごします。

(*^^)v
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!