プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはDVDとかを、買い物をする時はお店でしますか、それともネットショッピングで買い物をしますか、教えて下さいお願いします、

A 回答 (4件)

ネットです


家まで届くので楽です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、ネットで買う時代ですね、分かりました、

お礼日時:2017/12/31 19:40

届くのが簡単なのと、お店に行けなくて、売り切れで変えなくなる前にネットならすぐに買えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます、

お礼日時:2017/12/31 19:39

基本的にネット。

ほぼ大半のものが、ネットの方が安価だし、家まで持ってきてくれるから。あと探す時間も短縮出来る。

食料品とか日用雑貨の一部とか大型電化製品とかは、店頭で購入しますけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方が子供の頃に見た懐かしい子供向けの特撮ドラマのDVDもネットで買うんですね、分かりました、40年近い昔のドラマは、地上波テレビでは放送しないからね、

お礼日時:2017/12/31 18:58

DVDに限らず、電気屋さん関係はネットです。

特にDVDは探すのが大変ですからね。
いずれにしても家電量販店は実物を見るショウルームと割り切っています。
感じの悪い店員をわざわざ声かけて来てもらい、色々悩んだ挙句「これにしよう!」と決めると必ず「在庫がないので2週間程待ってください」となってイラっとします。
ネットで買うと安いしレビューも見れるし、とにかくポチって3日以内程度で届けてもらえるのがありがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで買うんですね、貴方がまだ小学校頃に見た懐かしい子供向けの特撮ドラマのDVDもネットで買うんですね、分かりました、

お礼日時:2017/12/31 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!